>

ダイエットジムのよいところ

マンツーマンでトレーニング

さきほどあげたダイエット成功のカギは、全てひとりで考えて行動するのは相当無理があるように感じませんでしたか?
計画が破綻する可能性もあります。
そこで、ダイエットジムが登場するわけです。
ひとりひとりに対してオーダーメイドのダイエットプランを立ててくれます。
そのダイエットプランを立てて一緒に頑張ってくれるのが、専属トレーナーです。
専属トレーナーになる人は、トレーニングやダイエット、食事作りの資格を持ち、トップアスリートへの指導経験もあるような人です。
また、ボディビルダーなどの大会にも出た経験のある人もいますので、身体作りのプロということですね。
こんな人たちが理想の身体作りの手伝いしてくれるのですから、百人力ですね!

食事や計画もマンツーマン

専属トレーナーが管理してくれるのは、運動だけではありません。
さきほども言ったとおり、「体つくりのプロ」です。
そのため、正しい食事を指導するだけではなく、ダイエットが失敗しないように、続けるための心構えも教えてくれるのです。
「これは食べちゃダメ」といった指導だけでなく、食べたいものを食べるのはどうしたらいいのかといったアドバイスをしてくれるので嬉しいですね。
また、自分で立てるのは難しい計画についても相談のってくれます。
1人で全て行う場合、1ヶ月で15キロは無謀と思われますが、正しい運動と正しい食事をしていれば夢ではありません。
つまり、ダイエットジムとは、健康的な身体をつくりながらやせられるところなのです。


この記事をシェアする