>

おすすめのダイエットジム

みんな知ってる!?ライザップ

特徴的な音楽と芸能人も利用しているとコマーシャルでうたっているライザップ、みなさんもご存じだと思います。
色々な有名人が利用していて、効果が出ているとついやってみたくなりますよね。
ライザップのコースはシンプルなもので、3種類あります。
スタンダードコースは、カウンセリングにマンツーマントレーニングが50分、そして毎日の食事管理がついています。
50分のトレーニングだと短いという方には、トレーニングの時間だけ80分と長くなっているプラスのコースもあります。
また、ひとりではなくカップルでライザップに挑戦という方向けに、ペアのコースもあります。
友達や彼氏・彼女のと一緒にトレーニングするのも楽しくていいかもしれませんね。

女性専用のジムも!

男性の目が気になると、ジム通いを続けづらいという方もいるということで、今は女性専用のジムもあるようです。
例えば、リボーンマイセルフというジムがあげられます。
ここは女性のトレーナーと二人三脚でトレーニングをできることが特徴です。
一緒にトレーニングをする人が女性だと、男性には話せない相談事も話せますよね。
また、女性と男性では筋肉のつきかたが違います。
そのため、女性専用のトレーニングメニューが必要です。
このジムでは女性ならではの健康的なトレーニングメニューを作成してくれます。
また、女性専用空間ならではということで、シャワールームやパウダールームも完備してありますので、出勤前でも安心して利用できます。


この記事をシェアする